トータルコンディショニングHIGASHI|鹿児島県鹿児島市

あなたの『カッコいい』を創る場所。 元Jリーグトレーナーがあなたのカラダ未来をかえるお手伝い。

  • topbaner2
  • topbaner1

ユニフォーム

IMG_6300_コピー_コピー

新しくユニフォームが届きました。
FC岐阜の山岸祐也選手からです。

山岸選手とは
2016年・2017年にザスパクサツ群馬で一緒のチームでした。
もちろんトレーナーと選手ですよ。

fullsizeoutput_17c1_コピー


大卒でザスパクサツ群馬に入団。
基本技術が高くフィジカルが強い選手でした。
最初はメンバーさえも入らなかったですが腐らず頑張ってました。
2ヶ月後には中心選手になってました。

記憶力ないが理解力はある選手で
怪我したときはリハビリメニューを最後までやってました。
記憶力がないので何回も質問受けましたが・・・
愛嬌のある選手です。
fullsizeoutput_17c3_コピー

ユニフォームはこんな感じで送られてきました。
fullsizeoutput_17c2_コピー
テーピングで封をしてました。
テーピングの無駄遣い。
私と一緒だったら怒られていたでしょう。
まぁ、山岸らしいです(^o^)

ありがとうございます。
山岸頑張れ❗❗

FC岐阜の山岸祐也応援お願いします。



身体を変える・未来を変える
トータルコンディショニングHIGASHI

2019年05月29日 19:05