トータルコンディショニングHIGASHI|鹿児島県鹿児島市

あなたの『カッコいい』を創る場所。 元Jリーグトレーナーがあなたのカラダ未来をかえるお手伝い。

  • topbaner2
  • topbaner1

プロテイン

naked-1847866_1920_コピー
こんにちわ。

鹿児島の暑さも少しずつですが落ち着いてきました。
暑いのは暑いですよ☀
昼間は外に出たくないですから。
トレーニング指導だったら大丈夫なんですけど・・・

最近、お陰様でクライアント様が少しずつ増えてます。
本当にありがとうございます。
その中でよく質問されるのですが
唐突に『プロテインは摂ったほうがいいですか?』

一言で簡単に返せば→『もちろん摂って下さい』
ですが
私、いつも色々な事を考えます・・・

単純にプロテインを飲めば筋肉が大きくなるわけではない。
筋肉が大きくなるには運動(トレーニング)が絶対条件です。
運動(トレーニング)しなければプロテインを飲んでも何も変わりません。
逆に必要以上の栄養を摂ってしまうだけです。

筋肉を大きく(発達)する為には運動(トレーニング)です。
そして
筋肉発達=運動(トレーニング)× 食事
運動(トレーニング)か食事のどっちかが0であったら意味がないです。

運動(トレーニング)をして食事を摂る
これが重要です。
どうしても食事で補えない時にプロテイン(サプリメント)は利用しましょう(^O^)/


トータルコンディショニングHIGASHIでは
サプリメントを取り扱ってます。
身体造りのサポートをするサプリメント
効率的に身体を変化させるには素晴らしいアイテムです😁
しかし飲み方を理解してないと無駄になってしまいます。
専門家と相談しながら選択することが効果的👍
 

身体を変える・未来が変わる
トータルコンディショニングHIGASHI
2019年08月20日 12:00