トータルコンディショニングHIGASHI|鹿児島県鹿児島市

あなたの『カッコいい』を創る場所。 元Jリーグトレーナーがあなたのカラダ未来をかえるお手伝い。

  • topbaner2
  • topbaner1

鳥取といえば・・・

Afw HvGQQS tNDVvcXVF w_コピー
こんにちわ。

鳥取県の米子に行ってきました。
11月8日〜10日(3日間)
鳥取といえば・・・
色々ありますが
『ゲゲゲの鬼太郎』
水木しげるロードは境港市なんですけど・・・。
米子駅にも色んな『ゲゲゲの鬼太郎』がありました(^O^)
子供の頃に怖いながらにTVを見ていたことを思い出します。


今回の鳥取も
米子北高校サッカー部のフィジカルトレーニング指導です。
メインはスピードです。
速く走れる。速く動ける。速く反応できる。
など・・・


そして
動画撮影もありました。
久しぶりの大掛かりな動画撮影に少し緊張しました。
普段の自分は出せてなかったと反省・・・。
動画の件や内容に関しては出来上がり次第、報告します。


米子北高校サッカー部は全国高校サッカー選手権大会の出場を決めてます。
全国での活躍を期待します。



トータルコンディショニングHIGASHIでは
チームへのフィジカルトレーニング指導を行っています。
各カテゴリーでのトレーナー経験を活かした対応を行います。
(小中学〜高校大学〜プロでの経験あり)
必要な時は連絡お待ちしております👍



身体を変える・未来が変わる
トータルコンディショニングHIGASHI
2019年11月11日 13:00