トータルコンディショニングHIGASHI|鹿児島県鹿児島市

あなたの『カッコいい』を創る場所。 元Jリーグトレーナーがあなたのカラダ未来をかえるお手伝い。

  • topbaner2
  • topbaner1

全国高校サッカー選手権大会 2回戦

IMG_7691_コピー

全国高校サッカー選手権大会
2回戦でした⚽

各会場で熱戦が繰り広げられてました。
『絶対に負けられない戦いがある』
このフレーズですよね😊

トータルコンディショニングHIGASHIが
サポートしているチームの試合もありました。

結果は・・・
今日、サポートチームが全て負けました😂
一生懸命戦いましたが残念な結果になりました。

勝負の世界は勝ったほうが強い❗
何があっても勝ったほうが強い❗
結果が全てです。


これで3年生は引退になります。
本当にお疲れさまでした。
高校サッカーはこれで終わりですが、
人生のゴールはまだまだ先にあります。
この結果をしっかりと受け止めて次につなげて欲しいです。
まだまだ成長できる👍

2020年
トータルコンディショニングHIGASHIも
トレーニングサポート頑張りたいと思います。


写真は(米子北高校サッカー部のFacebookより)



身体を変える・未来を変える
トータルコンディショニングHIGASHI

2020年01月03日 00:00