トータルコンディショニングHIGASHI|鹿児島県鹿児島市

あなたの『カッコいい』を創る場所。 元Jリーグトレーナーがあなたのカラダ未来をかえるお手伝い。

  • topbaner2
  • topbaner1

チンニング

IMG_7738_コピー

こんばんわ。
2020年
いかがお過ごしですか?
寒くてもアクティブに行きましょうね❗
と言いつつ私は朝のランニングをサボりがち・・・やっせんぼです😫
 

 

トレーニング用語で「チンニング」

という用語があります。

どういう意味かというと

『懸垂』のことです。
小学生や中学生の時はよくやっていたと思います。
高校生になったら無理やりヤラされてましたが・・・
この立場になったら
なんでもっと『チンニング』をやらなかったのだろうか❓
と考えてしまいます。
広背筋を鍛える素晴らしいトレーニングです✨

自体重(自分の体重が重り)なので
ちょっと追い込みにくいトレーニングになります。
でも効果が高いと思います👍
私のトレーニングメニューではマストになってます😊

そして
うちの娘2歳もチンニングします。
教えてないですが
本能が身体を動かすのでしょう。
お菓子がある引き出しを覗こうとチンニングします。
目標・目的があると何でもできるのでしょう😊
目を話すと高いところに登ってます・・・

 

トータルコンディショニングHIGASHIでは
目標・目的に合わせたトレーニングメニューを作成して指導しております。
動ける身体作りを楽しみませんか?
連絡お待ちしております👍



身体を変える・未来が変わる
トータルコンディショニングHIGASHI
2020年01月23日 00:00