トータルコンディショニングHIGASHI|鹿児島県鹿児島市

あなたの『カッコいい』を創る場所。 元Jリーグトレーナーがあなたのカラダ未来をかえるお手伝い。

  • topbaner2
  • topbaner1

フィジカルテスト

18667416-37C8-48F8-8E8D-D2325749E27E_コピー
こんばんわ。

新コロナ
なかなか手強い・・・
皆さんで乗り切りましょう\(^o^)/

6月7日に
御社サポートチーム
神村学園高等部男子サッカー部の
フィジカルテストを実施してきました。

①50mスプリント
②10m ×5
③アローヘッド
④バウンディング(5段跳び)
⑤ロングキック
⑥Yo-Yoテスト

スピード系の測定は光電管利用による測定です。

暑い中、皆さん頑張っていました。
結果をみて、これからのトレーニングにつなげて下さい。

必ずフィードバックは大事です。
個人には個人シートを渡してます。(⇩のようなシートです)
BFED7AD0-C08C-404E-84F0-27B3ADEAEB60_コピー

ここから個人の弱点やトレーニングの効果を確認していきます。



フィジカルテストの目的
1.選手の能力向上
2.トレーニング効果の判定
3.選手の状態の確認
4.リハビリの経過
5.モチベーション
6.メンバー選考の一案
などがあります。


フィジカルテストに興味がある方は連絡お待ちしております。
選手のパフォーマンスアップにつながると思います。



身体を変える・未来が変わる
トータルコンディショニングHIGASHI
2020年06月10日 00:00