トータルコンディショニングHIGASHI|鹿児島県鹿児島市

あなたの『カッコいい』を創る場所。 元Jリーグトレーナーがあなたのカラダ未来をかえるお手伝い。

  • topbaner2
  • topbaner1

フットサル⚽一旦休止

102C8437-7006-4FC5-BD8C-61C5F5A0FECD_コピー

こんばんわ。

新コロナ
鹿児島でクラスター発生・・・
奴らは本当に手強いですね😂
鹿児島では発症しないと思ってました。
甘かった・・・。
 

トータルコンディショニングHIGASHIで開催しているフットサル⚽

オヤジの夜遊び⚽️

~飲みに行くよりフットサル~


トーコンフットサルを一旦休止します。
今後に関しまして
状況を確認しながら再開しようと思います。
定期的に行う予定にはしてますが、日時は変動すると思います。
開催日が決定しましたらLINEにて発信しますので
LINE登録お願いします。

⚽ トーコンHIGASHIフットサル ⚽
https://lin.ee/iijz74n
 

トータルコンディショニングHIGASHIでは
様々な形で動けるカラダ作りをサポートします。
連絡お待ちしております👍

大変な時期とは思いますが
みんなで協力して乗り切りましょう👊
きばっど鹿児島‼



身体を変える・未来が変わる
トータルコンディショニングHIGASHI
2020年07月04日 00:00