トータルコンディショニングHIGASHI|鹿児島県鹿児島市

あなたの『カッコいい』を創る場所。 元Jリーグトレーナーがあなたのカラダ未来をかえるお手伝い。

  • topbaner2
  • topbaner1

親子でトレーニング♫

93EF0C9C-C014-4959-8EAD-7115C16E79DD_コピー

2月も後半ですが、皆さんいかがお過ごしですか?
トータルコンディショニングHIGASHIでは
お子様連れのママがトレーニングに来ることが増えました。

こんなふうにママの真似をすることも

もうすぐ新年度。
新しいことを始めるには絶好の機会です!
筋トレ初心者の方でも大丈夫◎
お子さんと一緒に来てみてはいかがですか?

まずは1度体験に来てみてください!
体験予約はこのホームページのお問い合わせから「体験に行ってみたいんですけど」とメッセージくださいね(^_^)


施設においては消毒・換気の徹底を行っております。
他の人と接触することがないようにして3密がおきない施設です。



身体を変える・未来が変わる
トータルコンディショニングHIGASHI

2022年02月21日 00:00