トータルコンディショニングHIGASHI|鹿児島県鹿児島市

あなたの『カッコいい』を創る場所。 元Jリーグトレーナーがあなたのカラダ未来をかえるお手伝い。

  • topbaner2
  • topbaner1

卒園(卒業)・入園(入学)シーズン

D1C96C69-318E-4CAE-B75D-C88A5A5D0415_コピー

今週から3月に入りますね!
我が家の娘も卒園式があり、スーツを着る機会があります。

トータルコンディショニングHIGASHIでは今年に入ってから
卒園・入学で着ようと思っていた服を着てみる

「あれ?チャックが閉まらない」
「なんかぱつぱつ(汗)」

やばい!

となってトレーニングに来られてる方が増えています。

流石に今から初めて急に結果が出ることはないですが
春は新しいことを始めたくなる季節

ぜひトレーニングを初めてみませんか?



施設においては消毒・換気の徹底を行っております。
他の人と接触することがないようにして3密がおきない施設です。



身体を変える・未来が変わる
トータルコンディショニングHIGASHI

2022年02月28日 00:00