トータルコンディショニングHIGASHI|鹿児島県鹿児島市

あなたの『カッコいい』を創る場所。 元Jリーグトレーナーがあなたのカラダ未来をかえるお手伝い。

  • topbaner2
  • topbaner1

6月【体組成計測定会】をしました!

FD6681E5-1B18-4696-A9CC-9187521E817D_コピー

先日、ジムで行なった体組成計での測定会

 

お客さんから

「すっごく内容が濃かった!」

「自分の身体の状況、わかりました!」

「頑張りたいと思います〜( ;  ; )」など

たくさんお返事いただけて嬉しかったです!

 

こんな感じで体組成計に乗って1分くらい

インボディ測定

 

 

【こんなことが分かる!】

・体の水分量

・肥満か痩せ型か

・左右の筋肉のバランス

・上下の筋肉のバランス

・内臓脂肪量

・体脂肪率

・筋肉量

・理想の体重などなど

 

毎月定期的にやろうと思っています。

7月は18日 月曜日(祝日)開催します。

 

参加費【2000円】

※インスタグラムでタグ付けしてくださる方とリピーターさん【1000円】

 

所要時間【約30分】

 

お子様連れも大丈夫です◎

 

→ 今の自分の状態を知りたい

→ ジムの見学も兼ねてちょっと見てみたい

→ 現状を知って何をやるべきか知りたい

→ ダイエットのやる気を出したい!

 

こんな方におすすめです♪

続報をお待ちください!


http://tc-higashi.com/contact.html

→又は、LINEにて同じようにお伝えください。
http://line.me/R/ti/p/%40hja8835k

→又は、電話にて同じようにお伝えください。
(電話は出れないことがありますのでご了承ください。)

099−800−8672


定員に達し次第、予告なく募集は締め切らせていただきます。



身体を変える・未来が変わる
トータルコンディショニングHIGASHI
2022年06月27日 00:00