トータルコンディショニングHIGASHI|鹿児島県鹿児島市

あなたの『カッコいい』を創る場所。 元Jリーグトレーナーがあなたのカラダ未来をかえるお手伝い。

  • topbaner2
  • topbaner1

トレーニング初心者 12月クラス募集スタート(限定3名)

A20EC65C-111C-4E34-8B11-F9FFCDC60D0D_コピー
皆さんこんにちわ。
寒くなりましたね。
体を動かしたくない時期がきました。
しかし
寒い時期は代謝が上がりやすいです。
いわゆるダイエットに向いてる時期。

トレーニング始めませんか?

①ジムに行ったことがない方
②ジムに行ってみたけど何していいか解らない方
③ジムが続かなかった方

パーソナル指導であれば様々なサポートをして解決しながらトレーニングして行きますよ(^^)


週3回以上のトレーニングでは短期で飽きてしまい、続かない事が多いです。
早く結果を出したいという気持ちはわかりますが長い目で見ていくことも大事ですよ。
「健康的な体になるためには、あせらず時間をかけることも必要です。」




【まずは体験のご予約を!】
合う・合わないがあるので継続するかは体験後、説明を聞いた上で決めて頂いて大丈夫です◎
無理に継続を勧めることはないので、気軽に体験にお越しください♪


パーソナルトレーニングなので誰かに見られて恥ずかしい・・・
なんて心配もなく集中してトレーニングすることが出来ます。
自分に自信が持てる身体になりませんか?





身体を変える・未来が変わる
トータルコンディショニングHIGASHI
2022年11月28日 00:00