トータルコンディショニングHIGASHI|鹿児島県鹿児島市

あなたの『カッコいい』を創る場所。 元Jリーグトレーナーがあなたのカラダ未来をかえるお手伝い。

  • topbaner2
  • topbaner1

2023年・最良の投資先は自分!【2月・平日初心者トレーニング募集】

AE5AB811-62C8-48FF-AE39-37A3C44A1ED5_コピー
早いもので2月。

みなさん、年始に立てた目標を覚えてますか?
・今年こそは痩せる!
・体力をつける
などなど体に関することが1つはなかったですか?

1年の12分の1が過ぎましたが、まだ間に合う!

自己流で四苦八苦して負のループに陥るより、ちょっとお金はかかるけど初めてのパーソナルトレーニングに挑戦してみませんか?

(数万円あったら服やバッグ買いたいな〜)そう思ってる方もいるでしょう。


2023年、最良の投資先は自分!
健康へ投資はリターンが大きいですよ(^o^)


まずは体験からどうぞ!
合う合わないはそのあと決めてもらって大丈夫です◎







身体を変える・未来が変わる
トータルコンディショニングHIGASHI
2023年02月01日 00:00