トータルコンディショニングHIGASHI|鹿児島県鹿児島市

あなたの『カッコいい』を創る場所。 元Jリーグトレーナーがあなたのカラダ未来をかえるお手伝い。

  • topbaner2
  • topbaner1

お子さんの入学シーズン到来。【平日】一般の部・募集してます。

2AB87315-E6C3-42EF-A64A-5A8B89F253D6_コピー
3月がやってきました!
来月にはお子さんの入学シーズンが到来します。

久しぶりにフォーマルな服を着るのではないですか?

3年前に着たあのスーツ
(入らないかも・・・・)と焦る前にトータルコンディショニングHIGASHIで筋トレを初めてみませんか?

トレーニングジムって続けられるか不安・・・

そんな方は体験からどうぞ!

『まずは卒業式まで頑張ってみる』そんな小さな目標でいいと思います。

お子さんの一生に一度のイベント。
親御さんも素敵な姿で参加しましょう!

2023年、最良の投資先は自分!
健康へ投資はリターンが大きいですよ(^o^)


まずは体験からどうぞ!
合う合わないはそのあと決めてもらって大丈夫です◎







身体を変える・未来が変わる
トータルコンディショニングHIGASHI
2023年03月01日 00:00