トータルコンディショニングHIGASHI|鹿児島県鹿児島市

あなたの『カッコいい』を創る場所。 元Jリーグトレーナーがあなたのカラダ未来をかえるお手伝い。

  • topbaner2
  • topbaner1

ニューサポートチーム フィジカルトレーニング指導 7/20

DF22BDEE-2EAC-4492-93CD-F8E0E60FC19B_コピー

新しくサポートチームが増えました。福岡県の新宮高校サッカー部です。
新宮高校サッカー部の坂本監督は私が東福岡高校サッカー部でトレーナーをしていた頃の生徒です。
19年前は生徒とトレーナーの関係でしたが、今は監督とトレーナーの関係です。
坂本監督はスタメンでゴールキーパーとして出場してました。
同級生には長友佑都選手がいますよ。
私の指導を理解してくれて取り入れてくれました。
わざわざ鹿児島の人間を福岡まで呼びたいとのことで嬉しいですね。
しっかりみっちり指導してきました。前向きに頑張っていました。
次回、トレーニングが楽しみです。

そしてもう一人、藤淳二トレーナー。
藤トレーナーも東福岡時代の生徒です。怪我が多くてリハビリが多かった生徒でした。
常に前向きにリハビリ・トレーニングをしていた記憶だけ残ってます。
今は理学療法士としてトレーナーしてます。




382D065C-E6E4-49AC-A9CA-BCBB355EB82A_コピー_コピー
左:藤トレーナー  右:坂本監督



トータルコンディショニングHIGASHIでは県内外での部活動で
・トレーナー帯同
・フィジカル指導
・ケガの治療  
      ・コンディショニング指導  
を実施しています。

“チームを強くしたい”
"練習メニューを見直したい”
“ケガの治療をサポートしてほしい”
そんなチームの指導者の方はぜひお気軽お問い合わせください。


現在サポートチーム

・神村学園高等部 男子サッカー部 
・神村学園中等部 男子サッカー部 
・鹿児島工業高校 バレー部    
・米子北高校 サッカー部 (鳥取県) 
・宇部鴻城高校 サッカー部(山口県) 
 ・筑紫中央高校 サッカー部(福岡県)
  ・新宮高校 サッカー部(福岡県)   







身体を変える・未来が変わる
トータルコンディショニングHIGASHI

2023年07月22日 00:00