トータルコンディショニングHIGASHI|鹿児島県鹿児島市

あなたの『カッコいい』を創る場所。 元Jリーグトレーナーがあなたのカラダ未来をかえるお手伝い。

  • topbaner2
  • topbaner1

【体組成計に乗ってみて現状把握!】

インボディ測定

自分のマインドセットを疑ってみよう!

マインドセットとは、長年の経験や先入観による無意識の思い込みや価値観。

 

ダイエットをするときに、(体組成計や体重計がないとスタートできないなぁ)と思ってはいないだろうか。

 

数字はどうあれ、体が変わっている実感が得られたら、ダイエットにポジティブになれる!

 

例えば誰でも持っているスマホ。

自分の身体の写真をスマホで毎日取り続け、小さな変化を励みに減量を楽しむこともできる。

 

当施設では、体験レッスン時にインボディという精密な体組成計を使って、筋肉量や脂肪、肥満指数などを出します。
FAA12147-8A9D-49A1-B03D-F17996747027_コピー
 

 

体組成計や体重計が家にないという人も、体験レッスンだけで、自分の現状把握ができるので、ぜひ挑戦してみてください!

 

体験レッスン後にしつこく勧誘することなどはありませんので、(自分に合ってるな)(頑張ってみたいな)と思ったら、ぜひ続けてみて下さい♫


 

身体を変える・未来が変わる
トータルコンディショニングHIGASHI
2023年09月18日 00:00